久々の運行に感動✨

久々の運行に感動✨

2020年6月8日 NEWS 0

6月に入り、梅雨入り前に日中は暑くジメジメしてきましたが・・・・・皆さま元気にお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスの影響で予約もキャンセルが続いていましたが、緊急事態宣言が解除されて初のご予約での運行がありました!!

今回は中型バス27名乗りで、福岡市内の保育園の可愛いお客様の園外保育でのご利用でした♪

天気は晴天で園児の皆さんも元気にご挨拶をして、全員マスク着用で、乗車前の消毒も順番を守りキチンとして楽しそうにバスに乗車しました。

社長と撮影に伺ったのですが、先生達に言われなくても「こんにちは」「よろしくお願いします」と全員個別に元気に挨拶をしてくれて関心しました。そして、園児のみなさんが本当に可愛いかったんです♡

そして、久々の運行でバスが走る姿を見ている社長の嬉しそうな顔もマスクをしていてもわかる位に嬉しそうでした( *´艸`)(社長の写真撮影は控えました)

3091中型バス

新型コロナウイルスでの緊急事態宣言解除後の初の運行でしたので、消毒の設置やご利用のお願い、換気のために窓を少しずつ開けて運転手さんも久しぶりの運行で嬉しそうに小さなお客様を「お・も・て・な・し」していました。

今回は午後からの運行で4時間程度とご利用は短めでしたが、久しぶりの園外保育とバスのご利用で嬉しそうにはしゃぐ園児の皆さんをみるととても嬉しく、ほっこりしました。

実際に運行してみて、掲示物や消毒の設置場所などお客さまへ解りやすく、使用してもらえるように考えなければならないなぁと思いました。今後も、福岡早良観光では感染症予防対策を徹底し皆さまに安心してご利用いただけるように従業員一同、考え、相談をしながら頑張ります。

有限会社福岡早良観光

ソーシャル・ディスタンスは座席に余裕がある場合にお願いしております。

ご質問やご不安な点がございましたら、お気軽に事務所までご連絡下さい。

またのご利用・ご予約を心よりお待ちしております。

今回ご利用いただいた中型バス3091